えれんの日記

2019年08月15日 16時00分

夏は大掃除

断捨離。

最近ものが多いな…? なんか疲れてんな…?

って感じだったので。

意外とものが増えてました。



ロフト、エアコン、換気扇あたり掃除しました。

あと本の整理、というか、売るために段ボールつめつめ。







ライターがアホみたいにあります。
煙草買ったら貰えちゃうから…。今度から要らないって言おう。
ほんと、アホみたいにある。




あと、もらいもの? プレゼント?
使ってないよー。でも捨てるのももったいない。
売りにいくのはめんどくさい(売れたとして何十円?)








ふだんやってないとこの掃除なんで、ほら片付いた! みたいなのはない。

ちょっとずつ綺麗にしてこー。


御主人様

例えば油汚れなどは、夏の方が大掃除に向くと聞きます。気温が高いから大変ですけどね。
ともかく、お疲れさまでした\(^o^)/

2019年08月15日 16時05分

えれん

御主人様さん えっ、そうなの? やったーらっきー
汗だくになりましたー
俺の油も落ちないかな

2019年08月15日 19時16分

えれん

衣装ケースふたつ! それはすごい!
俺はあっちゃこっちゃにあって、まだまだ整理整頓が必要です(-_-;)
まあ、品物が多いだけ、人に恵まれてきたんだと思いたい。

2019年08月15日 19時18分