さかなちゃんの日記

2019年08月08日 10時16分

シュラスコオフ

タグ: オフ会 肉 オフ会

五分でレポ書くよ!

トルハン先輩とさしおふになりました!
はじめてのシュラスコ!
肉うまかったです!!にく!
当分肉いらない!!
焼きパインめっちゃ食べた!当分焼きパインもいらないね!

人生の反省会をしようみたいな感じだったけど
あーぜんぜん反省しなかったです!
トルハン先輩(女に飢えていない)はわたしとあんまり歳変わらなかった!
わたしは男に飢えているのでマッチングがんばります!
ラモスのお店で外国人店員さんがかわいかった!
トルハン先輩(りっちゃん推し)は永遠に「なるほど〜〜」と言っていた。なるほどおじさん爆誕。

楽しかったけど、もっとわいわいできたらたのしいだろうなーと思いました。人あつまるといいなー。土日ならこれる??のかな??
名古屋オフ、もりあがれ〜〜

おわり(10ふんかかった)

トルハンP

なるほどなるほど~??

2019年08月08日 11時10分

さかなちゃん

トルハンPさん なるほどおじさん!

2019年08月08日 20時05分

土日限定あじまん

とがりんも行きたかった。。。(^o^)

2019年08月08日 22時54分

さかなちゃん

こんどおいでよ!

2019年08月08日 23時24分