ささきだよの日記

2019年08月05日 02時23分

眠れない時に心に残った事を書くことにする

あきらめてもいい。人には向き不向きがある。魚がいくら頑張っても陸上を走れないように絶望的に向いてない事ってあるからそういう時は潔くあきらめたらいい。だが一つだけあきらめたらダメな事がある。幸せになる事だ。幸せになる事だけは絶対にあきらめるな。絶対に不幸は受け入れるな。幸せになれ。

これは心に残ってるtestosteroneさんのツイート。

幸せを感じられなかったから安定してた仕事を辞めた
次に入った会社はブラックで辞めた

誰もがこの選択を取れると思わないし行動を起こせる人は少ないと思うけど

無職でも今は幸せだ

初めはやりたい事がよくわからなくて逃げてたけど
改めて自分と向き合う時間ができてどんな事をしたいのかっていうのを自分の中でハッキリさせる事ができた
やりたい事やってるしやりたい事の向かって進んでる。

自分が幸せになる為には行動するって事は物凄く大切だとこのツイートを見て改めて思った。


深夜のテンションでよく分からない日記になったがひっそりと記しておこう。


( ˘ω˘ )