土日限定あじまんの日記

2019年07月17日 03時24分

羊と眠り姫

タグ: ぐだぐだ、本当は車社会と婚活女の暗喩で描きたかった

夢を見ることが多いからそれを憶えているうちに形に残したいと思う。

今より少しだけ進んだ未来

蒸し暑いとかそういうのを感じずにぐっすり寝ている女

夢なのか夢じゃないのか、ふと気がつくとお城のような大きな建物の中に移動していることに感覚的に気がつく。

夜の風景と一緒で視界が黒ときどき光だから、今は夢の中なんだと思い起きてみる。

体が起きるというより心が起きる感覚で神経が研ぎ澄まされていて自分にある万能感に一喜一憂しつつタバコの匂いを感じる。

ああ、またかと。

少し頑張りすぎたみたいおやすみなさい。