ajajaの日記

2019年07月12日 00時01分

美人や可愛い人が苦手。

タイプであればあるほど。

会社で、とても綺麗で可愛くて、スタイルも抜群なパーフェクト美人がいる。

社内で行動を起こすのはなるべくならしたくなかったが、
ここまでの人ならば行動を起こさないと後悔すると思って行動し始めた結果、
しょっぱなから彼氏が居ることを知り重たい一発を喰らうハメに。
いやまあ、それだけの美人なんだから彼氏いるのも当たり前なんだけども…

どうにかして距離を詰めようとしたけど、結局手も足も出せずで断念。

男として価値を認める彼氏が居る一方で、まともにコミュニケーションすら取れない自分との落差、惨めでしょうがない。
社内でこの人を見かけるとなんとも情けない気持ちがわいてくる。
だから美人は嫌なんだ。手が届かない存在だってことを見ただけで思い知らされるから。

耐えかねず迷いの末この事を社内でもそこそこ話せる40代の女性社員の人に相談したところ、翌日から物凄い他人行儀になる始末。
相談しなければよかった。

まる=塩エク

よほど美人なんスなぁ(´・ω・`)まる塩は仕事関係の人と極力関わらず生きたいので恋愛はもちろん、仕事関係の人にプライベートな相談なんて考えられないや

2019年07月12日 00時04分

カピバラの使い

若くて美人が好きとか言ったら
社内の女性陣から嫌われる

2019年07月12日 00時05分

ajaja

まる=塩エクさん 別の人が言うには社内でもトップ3ぐらいに入るとの事でしたね
やっぱり自分だけじゃなくて他の人もそう思ってたんだなあって感じです
仕事にプライベートは極力持ち込みたくはないのですが、ここ数カ月は影響だし過ぎです
今日も振られたショックで会社休みましたからね

2019年07月12日 00時07分

ajaja

カピバラの使いさん わざわざ言うまでもないことな気もしますけどね

2019年07月12日 00時09分