まさの日記

2019年07月01日 00時59分

結婚とは



中学からの友人が去年結婚し先日子供が産まれました。

僕は走行距離が約4万キロの中古車を去年買い、先日デートの帰り道で走行距離が50000ピッタリになったのをたまたま信号待ちで発見し喜びながら写メを撮った後にとても長い事故渋滞に巻き込まれて一人で運転席でぶちギレてました


なんとなく一生結婚出来る気がしないけど明日は月に一度の朝礼の日なので頑張って話を聞いてるふりをしていようと思います。


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

結婚とはたった一枚の紙切れで人生が制限される極めて馬鹿馬鹿しい契約

2019年07月01日 01時06分

まさ

色々考えたら胸がざわざわしてきたのでASMRを嗜もうと思います。耳かき系

2019年07月01日 01時15分