ひめおの日記

2019年06月26日 13時57分

僕と巨乳美熟女さんと(その2)

昨日は巨乳美熟女さん(美熟女さんの事ね)と2人で食事&呑み。

先日の日曜日にお手伝いしてたお仕事が終わり、残務処理云々とか言ってたかと思いますが、昨夜はその関係で立替払いしていた分の精算をしていただきました。
また、預けていたお金の返却も同時。

食事は前々から話題に出てた焼肉…の第二弾w

第一弾はいつメン+2で行ったので、昨日のは第二弾でした。

お店は前回と異なり、私の親戚が営んでいる焼肉屋さん。

地元の人は結構行ってるようで、職場の人や関係先でも足を運ぶ人がいらっしゃいます。
親戚としてはありがたい限りです。

18時過ぎから予約も無く普通に入れまして、2人だけなので言うほどの量は食べずでしたが、支払いの関係は私がトイレに行っている間に美熟女さんに先に支払われてしまい、いくらだったのか分からず…(||OдO||)

2時間少々お店に居ましたが、それから違うお店(スナック)に向かいますが、時間的にはまだ少し開店には早い…んだけど、ママさんに連絡して開けてもらいましたw

それでも準備までに10分少々あったので、コンビニに寄らせてもらい、じゃあお店に向かおうかと歩いたら…

はい、うちの職場の偉い人たち数人と芸者さん達に遭遇(;´▽`A``

Σ(=゜ω゜=;) マジ!?ってなりつつも、どっからどう見ても怪しい訳ですが、そこはもう言い訳(正当な言い訳ですし、嘘じゃない)しまくって、何とかスルーしてもらいましたwww

お偉いさん達は会合の後の宴席で芸者さん達入れてて、そこから二次会って流れかなと。(タイミング悪いwww)


そんなこんな…って、そういや、あの時何かお金を美熟女さんが巻き上げてたけど、そのお金どうしたっけ?
記憶に無いな…ヤベェ

昨日着てたズボンに入ってる可能性が高いから、帰宅したら確認しよう(-o-;

とまぁ、そんなんあって(↑のお金巻き上げてたのは美熟女さんのお知り合いですw)スナックへ移動し、暫く呑んだ後帰宅。

帰宅は午前1時頃だったかな?
(〃´o`)=3 フゥ

で、何か今日も夕飯一緒に食べる話になりましたwww


これだけ見ると、付き合ってんの?とかって言われますが、実際問題そういう関係じゃないんだよね。
呑み友達的な感じよ、マジで。