尻神さく(ゲラ)の日記

2019年06月24日 10時54分

ヒモテ??

昔の話ではあるんですが…

・既婚だけど同居していない
・妻から「あなたは三番目に好きな人」と言われて、生活費を出している

と、結婚生活の事情を明かされたことがある。

事あるごとに
「ヒモテだからw」
と言っていたけど、やってはいけないことをする口実として「ヒモテ」と使っている人だった。

「泊まろう?泊まろう?」
→お互い好きと思ってないのに、誘う意味も誘われる意味も分かりません。

「誘い方下手だからヒモテwww」
→ただお話して親しくなったからと言って、誘えばついていく女性のほうがおかしい。


自分の直せないところ、思ったとおりにいかないこと、それらを全て
「ヒモテ」
という言葉で片付けているように見えた。

どんな事情があるにせよ、結婚という相手が了解してる行為ができてるということはヒモテではないだろうし、
人と話したいから、と言っていたのに、
「あっちに泊まれるところあるみたいだよ!」

会って話した人と泊まるのは当然の流れ、みたいなのがとても奇妙に見えた。

「既婚者だから」「ヒモテだから」
を、都合のいいようにかざすのはやめてほしい。


羊の皮をかぶった既婚者さん。
そういう相手を望んでない人を巻き込もうとするのはやめてほしい。

食い物にされたくないのです。

マッチングアプリでも、独身を装った遊びたい既婚者さんが多くて悲しくなる。
その割を食うのは、独身のユーザー。
「アプリ使ったのに出会えない!」
既婚者がガツガツ活躍してたら、そりゃ打率も下がる。

なんか、何でもスマホでできる時代になったけど、既婚者は大人しく家庭を大事にしてほしい。

私も、大事にできる人を見つけたい。

ぱすぴえ

まぁここにもそんなヤツちょろちょろしてますよね。。さく先輩にそんな事するやつぶっ飛ばしますんで(*´∀`)

2019年06月24日 11時09分

尻神さく(ゲラ)

ぱすぴえさん チョロチョロしてることもありますなぁー!

2019年06月24日 11時47分

尻神さく(ゲラ)

非モテを理由にして何してもいい!タイプの人はちょっと…。
アプリで「マッチングしない!」ってイライラする前に、こういう人たちを積極的に通報して欲しいと思っておりますです

2019年06月24日 11時49分

尻神さく(ゲラ)

なんか、下に見られているんだなぁって思ってしまった件でした

2019年06月24日 11時49分