ひめおの日記

2019年06月19日 00時49分

愚痴こぼし日記

いつメン関係です。

【登場人物】
 1.美熟女さん
 2.年下男子
 3.年下女子
 4.俺


少しフィードにも書きましたけど、23日の日曜に美熟女さん絡みのお仕事の本番を迎える訳ですが、それに関して最後の大詰めとして、明日いつメンで集まって最終打ち合わせしようって話になりました。

でまぁ、それの算段をしてたのですけど、まず一つ目の出来事は、美熟女さんが打ち合わせからの飲み会ありきな感じで、俺が酒なしにしたいって言ったら機嫌悪くなったっぽい事。

早急に決めなきゃいけない案件が一つあって、それについて年下男子からの提案でいつメンで集まろうってなり、じゃあどうするって話から、美熟女さんと私とで個人LINEで話をまずしてたのね?
その中で、打ち合わせ場所を居酒屋とかでって話を出されて、いやいやそうじゃないでしょwww真面目に酒ナシでやりましょう的なのを真面目に言ったのさ。
そしたら何か機嫌損なったみたい。(これに関しては少し前にそうでもなかったのかな?って感じの普通のLINEが入りました。)

で、上の話と並行して、年下女子からLINE飛んできて、決めなきゃいけない案件に関して、一緒に住んでる年下男子が美熟女さん提案の事を含めて難色を示していると。
それプラス、当日配るために必要な物があるんですけど、それの制作に自分(年下男子)が参加してない事に対して気分悪いみたいな雰囲気だそうです。(年下女子談)

真実どうかは知らないけれど、お前が何でそれで不機嫌になってんだおい!!!

お前の行動でこうなってんだろ!!!

だから俺が全部諸々引き受けて、資料作成だ手配だとやってんだろうが!!!

お前の行動でどれだけ美熟女さんからの信頼損なってるか分かってないとか凄すぎだわw
むしろ関わったり中心に居たいのなら、日が迫る前に「配布物の件どうなってます?」って確認してこいよ!!
お前は俺よりも詳しいし、何年も携わってきたんだろうが!
ここに来て自分に話が無かったからって不貞腐れる雰囲気出すってどうなの?
それをお前は付き合ってる女に見せんなおい!
お前が巻き込んだせいで面倒な立ち位置になってるんやぞ?

だったら最初から後先考えて行動しろや。

ホンマにこの小僧ふざけてるわ。

ってのが俺の本音。
まぁ、実際にどうかは年下女子が勝手に感じた事だから、
本人がどう思ってるかは知らないけどね。
それにしても、それが本当だとしたらマジでキレそうだわ。

そもそも、お前がやってた事を放り投げたからこうなってんだけど?
年下女子に付き合ってくれなきゃいつメン抜けるとか言い出して、それのせいでここまで拗れて周りからの信頼ガタ落ちだってのに、それに全く気づいてないって相当な阿呆だわ。
ましてや、どうしたって俺が絡む事なんだから、年下女子と俺がやり取りしてる事に嫉妬するとかマジやめて?
それを出来る立場に無いし、年下女子の気持ち考えて?
皆で一緒に居たいから強迫じみた告白に従ってる相手に向かって嫉妬心出すとか、自分が美熟女さんと一緒に主要な人間として参加するとか無理だと思わんのかね?

ちゃんと筋通して行動しねぇからこうなるんだよ。

なんでこう面倒な事ばかりしてくれんのかなぁ…


俺も別に仕事出来るとかじゃないし、有能よりは無能に近いんだけどさ、それでも少なからず後先考えて行動できるし、年上ではあるんだから、そこはしっかり筋通して行動しなきゃアカンのとちゃうか?
俺に対して舐めくさってるよなw

よくまぁ素知らぬ顔してそんな手前勝手な行動取れるのかって思ってしまうわ。

という愚痴です。

(〃´o`)=3 フゥ

明日どうすんのかなぁ…
美熟女さんから俺に対しては時間とか最初に言ってきたけど、最終的な時間は明日になったら美熟女さんから話行くのかね?