尻神さく(ゲラ)の日記

2019年06月18日 23時55分

婚約者に10股かけられた話

相手が5歳上で、さく(19)が初めての相手だったらしい。

親が中学生の頃買ってくれたオーバーオールや黄色いトレーナー等を気にせず着ているような男の子だった。

付き合うようになって、一緒におしゃれな服を探して彼もそれを喜んでくれた。

共通の趣味で知り合い、共通の仲間でいつも行動して、家族同士の挨拶も済ませ、相手の兄弟とも仲良し
「このまま幸せになれるんだろうな」
と思ってた。

彼の実家に泊まったある夜。

彼が寝言を言っている。

「…さき…」
「…あい…」
と色々言っていたのだけど、全て女の子の名前。

寝言に、
さく「一番好きなのは?」
さく「今会いたいのは?」
と質問したところ、全て違う名前が返ってきた。

申し訳ないけど、起こして問い詰めた。

彼「ごめん…。」
と携帯の画像フォルダを見せられた。

いたしている最中の写メが大量に入っていて、巨乳、熟女、女子高生、細身、ぽっちゃり。。。
全ジャンル制覇したんじゃないかくらい色んな人が写っていた。

一人ひとり、どんな場所で、どんなプレイをしたのか、事細かに説明された。

放心状態すぎて怒ったり全くできない状態のさく。

彼「そういう生活の中で、一番好きな子ができた。その子を今からここに呼ぶから、帰ってちょうだい。」

と、雪の日の夜に外に出された。


ほんとに女の子が来て、二人でチラチラ私を見ながら家に入っていった。


後日、荷物を引き取りに伺った時、妙なことをしないようにと、相手のお母さんが監視してる中で自分の荷物を引き上げた。


一晩でそんな状況になるとは思ってもみなかった。

その日から、メンタル発動。
会社にはもちろんいけない。
親はおかしくなったのか、宗教にハマって、
「(その宗教に)入らないからこんな酷い目に遭うんだ!!」

家にも居場所がなくなって、人間ぼろ雑巾になった。

――――――――――――――――――――――――――

今残っているのは不眠症だけ。

相変わらず、男の人を信じ切ることができない。

「メンヘラな女は~」みたいな文章を見るたび、
不快になる。

こんな婚約破棄のされ方をして、普通にしてるのは、まだ10代のさくには無理だった。


「見ていられない」
と、同僚が自分の実家に引き取ってくれて、その人と結婚したこともあるけど、

「お互い離婚家庭だから、子供は作らないようにしよう」
「子供ができたら不幸にしてしまう」

っていう、少し悲しい結婚だった。

ほんと、浮気する奴は玉という玉を抜かれてしまえばいいと思う。

あの時のこれがなければ、もう少し平凡が身近だったのかなと思ったりもする。


――――――――――――――――――――――――――
余談

色んな経緯があって、その後、浮気されたときの対処も身に着けた。
浮気は許しません!

尻神さく(ゲラ)

「童貞捨てて、オシャレになったら調子に乗ってしまった」んだろうけど、うーん。
不眠症だから薬飲まなきゃならない場面とかも、周りに後ろめたいし、夏も申し訳ないし、そのくらい一生ものになってしまった。
相手はもう忘れてるんだろうなとも思う。生まれたら宗教で名前つけてもらう一家だったけど、浮気ダメとかは思わないんだへー、となった。

2019年06月19日 00時03分

尻神さく(ゲラ)

浮気されると辛いから、本気で好きにならないようになった
「そうかー、されたかー。まぁ、他人だからいいけど。」

2019年06月19日 00時04分

尻神さく(ゲラ)

好きな子を呼ばれたあたりから、
「本命じゃないのに居座るやばい女」
扱いされたのが悲しかった。あの夜、起こさなければよかった。

2019年06月19日 00時05分

ひやむぎ

玉という玉を抜こうー!竿という竿を切ろうー!

2019年06月19日 00時08分

尻神さく(ゲラ)

ひやむぎさん そういう施術をしている男性と、たくさん知り合いました!
役に立たないようにするお薬も今はあるみたいなので、
「浮気したほうが悪いよね?」
でお仕置きする熟女に育ちました!

2019年06月19日 00時16分

尻神さく(ゲラ)

浮気した相手が悪いはずなのに、メンヘラになった私がその後苦労してるのがすごい悔しい

2019年06月19日 00時16分

五十嵐

最初の男の子の話
あまりに素直って言うか、純真って言うか、バカって言うか・・・つい笑ってしまったわ
多分悪い人間ではないのだろうけど、底抜けの阿呆なので別れかたは兎に角、結果オーライですよ^^

まあ、色々なことを経験しながら最後には幸せになればいいじゃん^^

2019年06月19日 00時17分

尻神さく(ゲラ)

五十嵐さん ハメているのを解説しながら見せるのは本当にやめてほしかったw
夏の電車とか、袖口気にしながら申し訳ない気持ちで乗ってるこっちの身にもなれ!と。

おじいさんからしかアプローチされないのだが?

2019年06月19日 00時19分

五十嵐

男で「悪いやつじゃないんだけどなー、あいつ」って言われるやつは
120%バカだからw
解説も親切なつもりだったんじゃないかな・・・
別に庇ってるわけじゃないんだけど、その子は何となく魅力がある子だったんだろうね・・・それ以上にクソだったんだろうけど><

おっさんいいじゃん!!!!最高じゃん!!!!
おっさんにも少しの希望を!

2019年06月19日 00時25分

尻神さく(ゲラ)

五十嵐さん ちょっと浮世離れしてて、チームのムードメーカー的なところはあったかな?
(今思えば全員浮世離れすごかった)

60代とか70代にアプローチされてもほんと困るんす!
40代までしか受け付けておらぬ!

2019年06月19日 00時27分