ぬぼの日記

2019年06月18日 23時07分

父親になった

5/24に子どもが生まれた
3500近い大きな令和生まれの男の子

0時に分娩室に入ったんだけど
陣痛室のお隣さんが帝王切開になって2時間くらい分娩室に助産師さんと奥さんと3人
イキミ逃しをしつつ奥さんの水分補給したりウチワで仰いだり助産師にモニター動かしてって言われたりテープ切ったり忙しかった
普通、立ち会っても旦那って立ってるだけだって聞いたんですけどw
こんなことあるんですね


退院するときに、自分と奥さんのラインを紙に書いて同日出産した人に渡したら奥さんにだけラインがあった
そのへん、変わらず非モテだよなぁと
人付き合いが出来ないwww


里帰り出産なので、今は1人でのんびりしてます
立ち会ったときは子どもより奥さんが心配だった

ひやむぎ

おめでとう〜!お疲れ様!!そう、こどもよりとにかく奥さんを労っとくれー!いい旦那さんだなー

2019年06月18日 23時08分

ぬぼ

ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
24時間近い陣痛で、報せを聞いて会社を休んで7時間後に病院行ってもまだ間に合うっていうね
そっから10時間くらいイキミ逃しをして分娩室ってね
貴重な体験でした
帰ってきたら労りますわ
3時間ごとの授乳って大変ですよね
出来ることはやってあげないと…(´・ω・)

2019年06月18日 23時15分