ひめおの日記

2019年06月12日 13時22分

"いつメン"の吞み会

昨日は"いつメン"の吞み会でした。

いつメンではよく使うスナックの内の一軒が、10周年記念のため、ママさんからお声掛けをしていただきつつ、皆で行こうと計画したのが先月。

祝儀としてビール1ケース頼むのをすっかり忘れてて、巨乳美熟女さんから言われて誤魔化しつつ急いで発注をした先週。

昨日が本番で、全体の流れを書いていこうと思います。


17時ちょい過ぎに業務時間終了し、巨乳美熟女さんをご自宅まで迎えに行く。
職場自体が飲み屋街に近いので、普段ならそこに車を置くのですが、今回は美熟女さんの個人のお仕事の関係で、何故かお前も来いって事で一緒に行く羽目に。
何て言うか、マネージャー扱いですよね(;´▽`A``

つか、普段着だし、これから飲み行くぞ!って格好で二人して行ったら、ただの客に思われるだろ!!って思ったので、わざわざスーツに着替えて一緒に行ってきましたよ。

それから0次会をするお店の前に行った所で、いつメンの年下女子とかち合ったんで、美熟女さんをそこで下ろして(車で移動中だった)私は車を置きに行ってから合流しました。

合流後はまず3人で飲み喰いし、それから30分くらいしてから最後のメンバーの年下男子が合流して再スタート。
その後、普段からお付き合いのある偉い人が1人強制呼び出し食らって参加し、それから本来の目的である10周年を迎えたお店に向かいました。

途中、薬の影響もあってか、全然飲んでないけど頭が重たくなり、結構口数が多くて変に悪酔いしてる感じが無くもない感じでした。

時間的には0次会が18時スタート、20時終わり、1次会が20時スタート、22時終わりって感じ。

2次会(実質3次会)では上記の偉い人がお帰りになり、いつメン4人でラーメンの美味しい居酒屋へ。

そこで軽くやって、23時前には解散だったのだけど…
ここの時間の記憶が全く無いんだよね…(;´Д`A ```
全然時計見て無かったのもあるとは思うんだけど、頭が重たいわ、美熟女さんは酔っ払って同じ事繰り返し言うわで、何か色々面倒臭くて時間確認を失念してました。

そこでまぁ、年下カップルは帰り、私と美熟女さんの二人だけになったんだけど…

そのまま帰れば良いのに、美熟女さんと別な店(そこもママさんにはお世話になってる)へ行って少し飲んでからの帰宅になりました。

そこで発覚したのが、そこの店とは別ですけど、ママさんがやってる別な店の女の子(従業員のね)がお客さん連れて我々の後に来たんだけど、そのお客さん帰ったあとにその女の子に言われたのが、「そうそう、ガチファイターさんのお母さんと私って誕生日一緒なの♪」って。

( д)゚゚ エーッ!!??!!??

情報の出所はお店の人(ママの信頼厚い人)かららしいんだけど、何でそんなこと知ってるのかwww

田舎怖いwww

とまぁ、そんな事があってから、タクシーに乗って美熟女さん送ってからの帰宅でした。

(〃´o`)=3 フゥ

薬の影響なのか、全然飲んでないんだけどダメージがそこそこあって、寝付けないわ暑いわで眠りは浅かったかな…(;´▽`A``

ひめお

一応、前の職場時代からお世話になってるママさんとお店の方で、うちの母親も1度?そちらのお店に行ったことはありますし、我が家もスナックやってて、従業員の女性もうちに来たことあるらしくて、そんな繋がりではあるんですけど...
それにしても、こんな場面でそんなん言われると思ってないから、普通に驚いて動揺パなかったです(笑)

2019年06月12日 14時18分