氷の礫の日記

2019年06月09日 23時07分

命名と実用

タグ: 命名と実用

最近、名前ってなんだろー
って思うときがあります。
なんで、そう思ったのかが上手くまとまらないので、
ごにょごにょ書いてみました! ٩꒰。•◡•。꒱۶

「Inscrutable Battle」って知ってますか?
実は私も調べるまで知らなかったんだけど、
ビフォーアフターのあの曲のタイトルらしいです!
↑バトルって感じじゃないですよね ٩꒰。•◡•。꒱۶

そんな感じに、名前と使い方が一致していないものっていろいろあると思うのです。
他が忘れてしまいましたが、
「令和」になってから、会社の人使いがあらくなっています!
なんということでしょう!

なんか、結局何が書きたかったのか迷路になってしまいましたが、
仕事の文章じゃないし・・・いいよね? ٩꒰。•◡•。꒱۶