如月あやの日記

2019年06月06日 02時17分

今更ながら初日記

皆様ごきげんよう´ω`)ノ

ヒモプラ初日記が今ですけど・・・www

6月入る数日前から体調が悪いです・・・(´-ω-`)

車酔いみたいな感じがずっと続いててたまにドライマウスと乾いた感じの咳?痰?が出て首をちょっと左右もしくは上下に動かすと車酔いの状態になりひどいと立っても座っても寝てもおかしい時が・・・(´-ω-`)

色々調べると三半規管がおかしいという結論・・・。

季節柄もしかしたら熱中症というのもあるかと。
でもos-1にしろポカリスエットにしろアクエリアス飲んでも変わんない、むしろドライマウスが酷くなってやばいです・・・。

でもぴたっとアレ・・・今日は何も無く大丈夫という時が。


病院行きたいけど鬱特有の面倒臭い症候群に襲われて行けないという・・・(´-ω-`)ウーン

どうすればいいものか

なな

病院行かないともっと面倒臭いことになるかも、と思って病院行こう(´・ω・`)

2019年06月06日 02時20分

如月あや

ななさん 行きたいけどなんだかわかんなくなる・・・

2019年06月06日 06時56分

如月あや

花粉症はなんなかったけどね・・・
確かにご飯食べる意欲の波が激しい(1日4食する日もあれば終日絶食の時もある)

2019年06月06日 06時58分

如月あや

一人暮らしェ

2019年06月06日 06時58分

如月あや

いくか・・・

2019年06月06日 08時55分