土日限定あじまんの日記

2019年06月02日 14時07分

回転してるお寿司屋さんでデート

今日はマッチングアプリでマッチングしたマッチングの人とお寿司を食べに行きました(^o^)

特に何話すっていう感じでもないけど、終始話す人で特に苦痛ではなかった(^o^)

とがりんがその人より寿司食べちゃったのと、マッチングアプリの写メ詐欺ってるから多分次はないと思っている(^o^)

アデュー(^o^)

いぬひこ(清楚)

お寿司モリモリ食べる人好きです

2019年06月02日 14時08分

土日限定あじまん

連れてってください(^o^)

2019年06月02日 14時10分

inal

わあしは弟のことモリモリって呼んでるΣ:3」∠)わあしもつれてってください

2019年06月02日 14時13分

土日限定あじまん

まだ食べれたけど我慢した(^o^)

2019年06月02日 14時15分

土日限定あじまん

あいなるさんとは会ってみたいね(^o^)

2019年06月02日 14時16分

土日限定あじまん

おいしかった〜(^o^)おつあり

2019年06月02日 14時47分