ひめおの日記

2019年05月23日 14時50分

HP弄り

ここ最近、WiX使ってサイト作りを黙々としてます。
初期のヤツだと2年くらい放置してます(笑

最近だと、美熟女さんの関係で、元々あるサイトが古めかしいので、
綺麗に作りなおす体でやってます。
しかしながら、元のサイトを私の上司が好意で作ってくれてる物なので、私が出しゃばってしまうのはどうなのかなと思ってます。(一応美熟女さんにはサイトの話はしてあります。)

初期の放っておいたヤツは、地元が観光地なのもあるし、エリアで見ても大きな観光地に属する為、各市町の観光協会のFacebookページや、公式サイトへのリンクが一覧で見れるようにと作ってます。
他は、地元限定でイベントリーフレットのDLが出来るように(JPEG・PDF)と、データを載せられるサイトが欲しかったってのが理由です。(本来はこちらがメイン)

(*´ο`*)=3 はふぅん

ひめお

(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

2019年05月23日 19時10分