ニート予備軍@弱男dismの日記

2019年05月18日 00時38分

激辛グルメ祭り2019 ラウンド2に行ってきた!

ということで結局行ってきました、後半戦!
前半戦はいまいち刺激が足りなかったので、さらに辛い物を求めて・・・。

前回19時ごろ行ったらめちゃくちゃ混んでて席確保するのも大変だったので
きょうは14時頃行ってみた。
さすがに人はまばらで、席もかなり余裕ある感じ。
お昼の時間帯だったらもっと混んでたかな?

まず食べたのはこちら、ガパオライス。


ごはんに目玉焼きとなんか肉みたいなのが乗っていて、その上に辛いやつがかかってます。この辛いやつの量で辛さを調節しているようです。
うん、まあまあ辛い!前半食べた二つよりは辛い。★3つかな。
辛さは中辛と激辛の2種類があったみたいだけど、
辛さは?って聞かれて、辛めでって答えたんだけど、ちゃんと激辛のほうになってたかな?
なお、となりにあるのはビールです。昼間っからビールや!

次食べたのはこちら。
デス辛ジョロキアアラビアータペンネ


辛いほうのデス辛をチョイス。そして、ここで失敗したことに気づく。
あ、結構お腹いっぱい・・・・。
いきなりご飯ものを食べたのが失敗だった。
しかもこれも結構おもい。マカロニに辛いミートソースみたいなのがかかってるんだけど、思った以上にマカロニの量が多い!!
辛さじゃないところで食べきれるか心配になる。(なんとか食えたけど)
辛さ的には結構からい。さっきのガパオライスより辛い。
辛いの苦手な人じゃ食べられないかも。
てか熱い。暑いし辛い。普通に口痛い。

2品食べた時点でかなりお腹いっぱいになってしまったので
食べたかったチーズタッカルビやホルモン焼きは断念しました・・・。
いきなり炭水化物×2を食べたのが失敗だった。
おつまみっぽい肉系をビール飲みながら食べればよかったと後悔。

でもまあ2つとも結構辛くておいしかったからいいや!満足でした。

なんと夏には1か月にわたって開催するそうです!
第4ラウンドまであるとか・・・。頑張って全部行きたい!

土日限定あじまん

炭水化物立て続けに食べちゃう予備軍さんかわいい(^o^)

2019年05月18日 00時40分

ニート予備軍@弱男dism

土日限定あじまんさん 何も考えないで選んだらこうなった(^o^)どうしてこうなった

2019年05月18日 01時40分