尻神さく(ゲラ)の日記

2019年05月13日 20時28分

パワハラ仕方ない

上長から連絡をもらって、

・気にしすぎ。もう少し気にしないように努力してみては
・神経質なのは直せないのか
・お局様に伝えはするが、今更変わらない
・お局様が広く知識を持ってるので、今の部署でやってもらうつもり
・さくが配置転換

と。

体質的に改善するの無理かなーと思ったら、
無理だった。

そして、さくが異動することに…。

理不尽切れされて号泣した日、
もう一人の先輩は
「家庭の都合で7月いっぱいで退職します」
と上長に言ったと。

タイミング的に会社に見切りつけたんじゃ…
と思うけど、他人様の話なのでしょうがない。


異動したとしても、仕事内容がガラッと変わる。
一から覚えることになる。

同じ作業の繰り返しが多い会社なので、スキルアップも望めない。


年齢的にも、転職は今の会社で最後に!
と思って入社した。


残念ながら転職活動始めました!

さようならストレス!!

よろしくスキルアップ!

まる塩

特にスキルも何もないから転職はハードル高すぎるンゴ(´・ω・`)

2019年05月13日 20時31分

トルハンP

劣悪な環境にいても良いことは無いので…スキルアップしながらふぁいと!!

2019年05月13日 20時31分

尻神さく(ゲラ)

まる塩さん そこはエージェントさんのヒアリングで全部引き出してもらうから誰でもだいじょぶ!

2019年05月13日 20時33分

尻神さく(ゲラ)

トルハンPさん ほんとゴミの寄せ集めみたいなサイテーなとこだからもうおさらばです!

2019年05月13日 20時34分

尻神さく(ゲラ)

普通に不快だし、体調崩してるのも悔しいー!

2019年05月13日 20時35分

尻神さく(ゲラ)

努力し続けて現状なんですが!!っていったった!

2019年05月13日 20時35分

尻神さく(ゲラ)

まさか責められるとは思わなかったからドン引きです!
未だに雰囲気馴染めないし、もういっか!って割り切りました!
ありがとうございますm(_ _"m)

2019年05月13日 20時41分