ホミキの日記

2019年05月11日 19時43分

ここがモテない者達の終着駅か

まずは自己紹介だね、僕は大和、やまちゃんと呼んで欲しい、僕は将来俳優になる事を目指すため、snsを始めようと思った、しかし、そこには、美男美女ばかりが支配する過酷な環境であった、僕は何枚か自撮り写真をあげてみた、そしてフォローされた。とても嬉しかった。自分はイケメンなんだ!!と思った。しかしそれは錯覚であった。フォローしてきた人は何と、自分のフォロワーを、増やすため、無差別フォローをしてる人だった!その証拠に数日したらフォローを解除されていたからな!
snsで顔だして、フォローされる人はイケメン美女ばかりだ!
周りの人たちはみんな、snsで活躍をしていく、焦る気持ちでいろんなsnsに手を伸ばす。が!!人気の神は僕の手を振りほどいた!
そんな僕が、自分に合ったsnsを探したところ、見つけたのさ!この非モテを!!もう、なんだっていい!ここが自分がいるべき場所ならハッチャケてやるッ!!今に見ていろ!!僕は、ここで成長してやる!!覚悟しろ!!



まぁ〜ただの嫉妬だね(小声)

ニート予備軍@弱男dism

ついひヒモプラから俳優が誕生してしまうのか

2019年05月11日 19時55分

ホミキ

やったやるさ
前代未聞の非モテ俳優にな!!

2019年05月11日 19時56分

ホミキ

しまった!!
誤字ってんじゃん!!

2019年05月11日 19時56分