尻神さく(ゲラ)の日記

2019年05月08日 18時37分

交通事故(フェニックスver.)

タグ: 事故 驚異

高校の担任のお話。

朝、別の先生が
「担任先生は今朝交通事故に遭ったからしばらくお休みだ!」
とクラスに連絡に来た。

昼前の午前中に、
担任が来た。

担任「いやーびっくりしたよ!先生、今朝ダンプに轢かれてなー!
遅くなってすまなかった!授業はできるから問題ないぞー!」

松葉杖だし、腕とか包帯痛々しいし、教室3階だし、、
ダンプに轢かれたのにハキハキと話す担任の先生。

しばらくお休み、と他の先生から聞いたものの、
完治するまで毎日学校に来てくれた担任の先生は、無敵だと思った!


ダンプに轢かれたらさすがに休んでもいいと思うの!

五十嵐

ダンプが心配!

2019年05月08日 18時39分

ポン次郎

闇金ウシジマくんの肉蝮はステゴロの喧嘩でヤクザもぶちのめすけどダンプに轢かれて病院送りになったから肉蝮と同じか肉蝮より強い

2019年05月08日 18時39分

尻神さく(ゲラ)

五十嵐さん 廃車だな!

2019年05月08日 18時40分

尻神さく(ゲラ)

ポン次郎さん 痔ろうの手術があっても学校来てたから、肉蝮より強い

2019年05月08日 18時41分