めるソースの日記

2019年05月04日 21時16分

真面目な話をしよう。

タグ: 日記

毎日仕事に勤しんで、心と寿命を削りながら生きている。

最近、好きな事だけをして残りの人生を生きたいと思うようになって来たよ。
趣味の部屋(基地)を作って思う存分楽しみながら死にたい。

所さんはほんっとーに理想の人。

ゲーム部屋に模型部屋、談話室。
遊戯部屋には雀卓とスロットを置いて
シューティングレンジも欲しいな。

お酒は飲まないが、バーカウンターでソフトドリンクを飲んでバカ笑いする。

その基地では実名は出さず、コードネーム…ならぬニックネームで呼び合う。

非日常の世界で生きたいですわ。

めるソース

所ジョージは遊びの天才。
常人では思いつかない物を思いつくし、それやる?ってことを真面目にやるし。

例えば、ミニ四駆作ってレースしようぜー
って言ったらガチで優勝するレベルのマシンを作ってレース主催してくれそう。

2019年05月04日 21時27分