ひめおの日記

2019年04月27日 01時53分

【長文】結果的に

事前に話していた通り、美熟女さんとサシ飲みでした。

最初に真面目な話をして、それで済むと思ったんだけど、
途中で別な人たちが合流して、なし崩し的に話は中断。
(美熟女さんと数日前からやり取りがあり、合間にギックリ腰で流れてたらしく、今日俺と飲むって話はしてたようで、後から合流するって話になってたみたい。)

それでまぁ、その人達(ご夫婦)と一緒に一次会やって、二次会でスナック行きまして…
そこでBからLINEが入ってた事に気づき、現状飲み会してるって話をしたら、変に勘ぐられて自分とAがハブられてるってどういう事って言われ、変に勘ぐられて拒絶モード発動されましたわ。

いやもうね、俺の失策なのは確かだけど、なんで俺にそれをぶつけてくるのか。

別にハブってる訳じゃないし、俺には俺の考えとか気持ちがあって、上手くやるための話にしたかったのに、俺と美熟女さん+αで飲んでるだけでハブられたとか言われても、美熟女さんが俺に配慮してくれたとかって考えないのかね?

一応配慮してくれたと思うよとは言ったんだけど、それの返答は「前に美熟女さんからガチファイターが相談があるって話は聞いてる」って言われたよw

俺のする事とか筒抜けらしいですわw
俺にはそういう話って全然伝わってこないのにねwww

むしろ俺が他の3人からハブられてるやん。

その後に「邪魔してごめん、そっちに集中して」って投げられたわ。

(゚Д゚)ハァ?
そういう話じゃねぇし。
そんで自己完結で自分がそもそも悪いからしょうがないってさ。

それを言われたから、真実そうじゃないから、俺はそれを伝えた訳だけど、俺がどうこうよりも美熟女さんのしてる事に何か思う所があったらしい。

で、美熟女さんから何か言われてるなら、俺がフォローするよって感じでLINEしたけど、しばらく未読でしたわ。
おそらくは、ショック受けて(何に受けてるのか分からんし、理解する気無いけどさ)Aに愚痴ってたかなんかしてたんだろうけど。
そこは確定的な証拠はないので分からないけど、会話してんのに途中で未読になるってどうなの?って思ってしまい、頭に血が上ってしまいました。

美熟女さんに対して素の攻撃的な部分が出てしまい、思うがままに言いたいことを言ってしまい、自制が利かずに本当に申し訳ない事をしてしまいました。


言いたくはないけど、俺なりに全員で継続して今の状況を続けられるようにって配慮して、そのようにするからってのを美熟女さんに伝える場として設定してたのに、いくらそれを知らないからって、守ろうとしてた本人からそんなんされたらさ、ふざけるなと思うし、お前らが余計な事しくさった結果がこうなんだろ?
てめぇらでちゃんと申し開きもしてねぇし、特に俺に対して何も伝えもせず、蚊帳の外に置いてるってのはどうなんだよ。

それをこっちは分かった上で、それすら気にしないようにスルーしてるってのにさ…

何なんだろね。
本当に俺が一人で間抜けなだけじゃねぇかよ…。

マジで何なんだよ…

それでいて明日、Bの原付の修理(カウルの取り付けだけだけど)するって話になってんだけどさ、どうすりゃ良いのよホンマに…(つд-||)


スッキリ解決するはずが、余計に拗れましたとさwww
ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、

ひめお

拗らせる意図は無かったし、俺としては別に皆の前でも言える話なんだけど、一応個々に筋を通して俺の事は気にしないで前みたく普通にやろうぜって話なんだけどなぁ。
なんでこうなるのか・・・.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

2019年04月27日 09時04分