尻神さく(ゲラ)の日記

2019年04月26日 22時09分

好き→急激な大嫌い

好き好きだった人なのに、急に嫌いになるやつなんなんだろう

・明るくて話好きな人!
→テレビでも映画でもずっとしゃべりっぱなし
・食べ方が子供みたいでかわいい!
→クチャラーだし、私の服に色々飛んできてる
・服装に気を遣わないくらい身近に思ってくれてる!
→何年前に買ったんだろうって服をいつも着てる、汗臭い
・Lineがあっさりしてて大人っぽい!
→AIと話してるほうが会話盛り上がる

とかとか、親しくなっていく途中で色々気付いただけなのかもしれないけど
相手が「大好き!」
って言ってくれる頃にはもう「無」
好きだったのに全くの「無」


選択肢選んで会話するアプリのほうが会話盛り上がることに気付いた時は、
ものすごい虚しくなった…

何だろう、ほんとに何が好きだったのか全くわからない。。

尻神さく(ゲラ)

のぼったかもしれないです

2019年04月26日 22時21分

充希

結構このパターンあるね・・・( ・∇・)

2019年04月26日 22時28分

尻神さく(ゲラ)

充希さん 美化してたのかなぁ

2019年04月26日 22時30分