むつみの日記

2019年04月23日 01時57分

超どうでもいい、気にしすぎのつぶやき。

すごい好きな作家さんの方がいてたまたまTwitterお見かけしてフォローしたんだけど(´·∀·`)
性格がきつくて、きつくて、同担拒否は分かるんだけどその言い方もきつければ、色々きつくて作品自体受け付けなくなってしょんみり。
あんなに大好きだったのにいまは好きじゃなくてしんどい(;_;)
こちらの片想いだし、もうひとつの垢はこちらはフォローすらしてないんだけど、ときどき気にしすぎなのかも知れないけど私がつぶやいた内容を書かれてる気がして、ねえ。しんどい( ´:ω:` )
え、見られてる?気にし過ぎ?だけどタイミングバッチリすぎて、なんか嫌になっちゃってる...もう外すべきなのか、でも、うーんってやってる。
まあ、気にしなくていいか。会うことないだろうし、ブロックして見えなくすればいいのか、書いてたらスッキリしてきた!

ニート予備軍@弱男dism

そういうひとはツイッターやらないほうがいいよね。絶対損してる。

2019年04月23日 02時00分

むつみ

ニート予備軍@弱男dismさん ほんとうに損してると思います(;_;)
あれだけ素敵な作品を生み出せるのに、Twitter見た途端もうツイート内容でいっぱいで見るのやめました..
悲しい。

2019年04月23日 10時26分

ニート予備軍@弱男dism

似た感じなんですけど、すごくいい曲作る作曲家さんなのにツイッターで色々暴言吐いて活動休止とかあったので悲しいです…。変なこと書くなら匿名でやればいいのになぜ本垢でやるのか

2019年04月23日 12時21分