ななの日記

2019年04月10日 09時38分

猫日記

タグ:

イチャイチャののろけだから!
テストも兼ねてこっちに投稿!!

























なな

できた?ワンクッション大丈夫そうかな

2019年04月10日 09時40分

なな

改行は意味ないのね

2019年04月10日 09時43分

なな

ブランクも意味ないのね(´・ω・`)

2019年04月10日 09時45分

なな

そして編集したら上がってしまうと( ´ - ` )

2019年04月10日 09時46分

なな

色々把握!

2019年04月10日 09時47分

にゃんこ

♡((´ •ω• 人 •ω• `))♡ラブラブやねー(∩˃o˂∩)♡

2019年04月10日 09時48分

にゃんこ

耳カットしたの?

2019年04月10日 09時49分

なな

にゃんこさん 避妊手術後のTNR保護猫を引き取ったのですよー

2019年04月10日 09時51分

にゃんこ

ななさん あーその印かー
桜の花びらみたいだね

2019年04月10日 09時51分

なな

にゃんこさん 桜耳ってよく言いますね
かわいそう、って言う人もいますけど(^_^;)

2019年04月10日 10時03分

なな

いいでしょー(*´∀`)

2019年04月10日 10時23分

にゃんこ

ななさん うん
確かに可哀想だとは思った。
でも、耳って痛くないらしいよね

2019年04月10日 12時19分

なな

にゃんこさん 避妊手術の麻酔中に一緒にやってしまうから大丈夫みたいですね

2019年04月10日 12時57分

にゃんこ

ななさん 私もにゃんこ飼う時は里親募集のとこでするね(๑•̀ㅂ•́)و✧

2019年04月10日 13時08分

ねこになりたいるのにゃ

るののにゃんずぬこだんごしないのでうらやま死!!
さくら耳は見た目で手術したってわかるからお猫様のだめでもあるよね。さくら耳の子見かけたら地域猫かなーって安心する(ฅ*ºㅅº)ฅ

2019年04月10日 14時15分

なな

にゃんこさん (o^-')b

2019年04月10日 16時07分

なな

ねこになりたいるのにゃさん 部屋の中、ちょっと寒いからかもしれません。
ホットカーペットつけると、くっつかないので(笑)

2019年04月10日 16時10分