えれんの日記

2019年03月25日 04時00分

春はトラウマ。

蜘蛛恐怖症です。

↑この字を見るのも嫌なくらい。


母親がてのひらいっぱいの大きさのそれを僕に近づけて、頭に乗せようとしてきます。
嫌がる手に、柔かいソイツの脚の感覚。気持ち悪い。


わかんないかもしんないけど、たかが一匹に、心臓おかしくなるくらいの恐怖と嫌悪があるんです。ああもうこれ書いてるのもいやだ

「なんで人が嫌だって言ってるのにやるの?」
「あなた、頭おかしいよ」
「よかった、そんな人に愛されなくて」

僕は言いました

母は無表情で僕に蜘蛛を

ああああ



って怖くて目が覚めて心臓バクバクなのが今です

最近こんな感じ

もうやだしにたい

似たような夢を最近も見た








あと、ひとがいるのに、

なんかわけもわからず、すごい怖くなって

最初はからだが痺れる感じ
手のひらビリビリして気持ち悪くて寝れなくて

おばけの雰囲気感じたやつみたいな
頭おかしくなりそうな
なにが怖いって明確にないやつ

気のせいだとか出来ないし
気持ちの切り替えも出来なかった

今までもあったけどひとりだったからさ

他人がいても駄目なんだなっていう

あーあ




身体の何が悪くてこんな精神になるのか

心臓? 呼吸器系?

しにたみ

いきるけど


えれん

せやね ありがとう

2019年03月25日 11時06分

えれん

うへへ お互い頑張ろうぜ

2019年03月25日 11時06分