ひめおの日記

2019年03月20日 21時28分

何なんだろね?

LINEもそうだけど、お互いにメールでのやり取りって秘匿性高いじゃん?

それを周りに漏らすって俺はあまり好きじゃないのよね。
そりゃまぁ内容によりけりだとは思うから、時と場合によるんだけど。

それと、自分が知らないところで自分のことを話題にされるって、良い話だとしてもあまり好まないんだよね。

あと、前にも書いたけど、変に周りに騒がれるのとか、情報が出回るってのは好まない性格だから、自分には他意は無くて純粋な気持ちでやってる事とかも、変に邪推されたりして囃し立てられるのとかも好きじゃない。

だから、それされると途端に心が冷えてくのよね。

気にしなけりゃ良いだけなんだろうから、なるべくそうするようにはしてるけどね。


とまぁ、今日そんな感じの事があって、怒るとかそういうんじゃないんだけど、何となくゥ──σ(・´ω・`;)──ンって感じになってます。

とりあえず、相手とのやり取りで、相手が本件に関して「おこった?」ってよこしたLINEは既読スルーしてる。

性格悪いね俺w

ここで気にしてないよと言うのも変だし、俺の態度で嫌われても別に良いかなとも思ってる。

年令を重ねるにつれて、昔以上に色々なことが面倒くさいって思うようになってますが、更に磨きがかかりそうですw

ε-(。・д・。)フー

ストレスは溜めないように、ちゃんと消化しないとね(^ー^)ノ