白紙の日記

2019年03月20日 05時11分

生きるのがめんどくさい

ここ一ヶ月半何もかもがめんどくさいと思うようになった。

就活、バイト、趣味、片付け、洗濯、風呂、トイレ、歯磨き、食事

未来に希望が持てない。この先50年近く満たされず、他人にバカにされて自己嫌悪で身を焦がすような人生しか見えない。

家族が嫌いだ
無遠慮な戸を閉める音が聞こえる度に身体がこわばる。

情けない自分も嫌い嫌いな家族に寄生してる自分も嫌い

でも頑張れない。
頑張って大嫌いな家族から離れ、羨まれるような企業に入社できた、自分だけの部屋を持って、キレイなスーツを着て、憧れだったセダンの車を買った。

でも駄目だった。頑張っても結果が出ないと認められない。
結果が出せない自分は怠け者だとみなされ皆冷たくなった。

会社をクビになってからなにも手がつかなくなった

戻りたくない家に戻ることになった

俺は呪われてる
人並みの幸せが欲しい。

普通が欲しい、ごく普通の秀でたものはいらない
普通の努力をして普通に学習して普通の結果が出せるように。

なんで俺だけ生きてるだけで苦しい
こんな人生クソだ
やり直したい
ゴミだ

うるさいムカつく
クソが

なんでこんな人間になった?
バカにされてバカにされて努力して見返したと思ったらまた落とされてクソクソクソクソ
ふざけんなボケなにも面白くないわ
そしたらクソみてえな野郎にクソみてえな説教されてなんだよ偉そうにお前に俺の苦しさがわかるか?
偉そうにわかった口ききやがって?適当なこと言いやがってクソが勝手に決めつけやがってよ
おめえの言うとおりやってうまくいくならもうとっくにやってるわクソが勝手にうざいうざいうざいクソが偉そうにするな、口出すなムカつくんだよお前の態度がクソがクソ人生終わってるわ。ボケ