国際文通の話

中学から高校にかけて、国際文通をしていた。相手はフランス人とブルガリア人。英語の成績はそこまで良くなかったけど、お互いに母国語を持っているから、多少出鱈目でも通じた。あの時は辞書を片手に便箋に書いてたなぁ。今頃何してるんだろ。女の子だから二人とも結婚してるかな。私が鉄道好きということで、現地の鉄道の切符を送ってくれたりもした。今はリアルタイムでメールができるけど、手書きで手紙を書くのも悪くないな。ちなみに現役を離れ、英語力が落ちたのは言うまでもないw

( ³ω³ )まいあみ

手紙はまだあるのかな!?

2019年03月08日 01時19分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

( ³ω³ )まいあみさん まだありますよ!大事に保管してあります。

2019年03月08日 01時22分

ぽんぽん

もう文通したり、メールとかでやり取りはしてないのですか?

2019年03月09日 19時35分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

ぽんぽんさん 今はしてないですね…辞書が見当たらなくて…それに忙殺されていますから(._.)

2019年03月09日 21時37分