寝台特急さくら号乗車記

ある2月のころ、東京から長崎まで寝台特急で行こうと思い付いた。当時、岐阜県に住んでいたので、バスで東京まで出た。友達に会い、16時に列車に乗り込んだ。普通のB寝台。しばらくして、ワンカップと柿の種で一杯。でもなかなか眠れず、本を読んだりしていたら大阪だった。車掌さんとちょっとした会話をして、眠りについた。徳山で駅弁の朝食。そのまま一路、長崎を目指したのでした。

五十嵐

電車酒、電車飯最高!

2019年02月26日 01時17分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

五十嵐さん 駅弁、酒が旨く感じますよね!

2019年02月26日 01時19分

五十嵐

本当に!景色見ながら飲むビールの旨さよ!

2019年02月26日 01時21分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

五十嵐さん 新幹線で飲む酒は最高。ついつい車内販売に手が伸びるw

2019年02月26日 01時25分

五十嵐

普段食わないアイスとかも食べちゃうw

2019年02月26日 01時33分

米倉恵蔵@エロセクハラミータンスキーな部長

あのスジャータのカチカチアイスw

2019年02月26日 01時34分