えれんの日記

2019年02月24日 22時33分

定期的に少年ジャンプが熱い!

ドクターストーン
呪術廻戦
血界前線
買ってる
おもろい

ヒロアカ
ワートリ
停滞したからブックオフした
また再熱するかも

高橋和希の
最新作も読了
なるほどなあって感じ

ノアズノーツ
打ちきりすんじゃねえよばかやろう

約束の~と、鬼?刀?みたいなの興味あるけど、おもろいのかな
三巻あたりまではだいたい面白いんだよねえ
ジャンプ系は、そっから話がだれてくるからなあ



ITAN掲載の
LIMBO THE KING
めちゃくちゃ面白い
前作りんごの奴と、全然雰囲気違う
ヤマシタトモコの三角~みたいなホモっぽさあるけど
普通にストーリーがやばい



完結済みで熱中できる漫画読みたい

かいと

約束のネバーランドは最近お試し3話を読んだら、面白くて止まらなくなった!

完結済みのだと一気読みできるからいいよね

2019年02月24日 22時50分

えれん

かいとさん 脱走してからが微妙って噂を聞いたので…読んでみようかな(´ω`)

2019年02月25日 12時36分

かいと

えれんさん 確かに脱走するまでが一番面白いかもしれない。
今後の展開に期待...!!

2019年02月25日 21時32分