ひめおの日記

2018年12月29日 13時25分

仕事納め&忘年会

タグ: 仕事納め 忘年会 ラーメン 巨乳美熟女 美熟女 熟女

昨日の忘年会について書こうかなw

昨日は17時に仕事が終わり、朝に雨が降ったため愛車での出勤で、車を自宅に置きに行き、弟に職場まで送ってもらいました。(片道10分弱)
18時から地元の旅館で宴会スタートでしたが、今回はいつもよりは静かな感じで進み、2時間かからないくらいで一次会終了。
二次会は毎年固定のスナックで貸切かな?
私はカウンター内で基本動きまして、ボーイよろしく愛称はマスターってな感じでお酒作ったりしてましたw

今回はスリーピースの黒スーツ、Yシャツはグレー、ネクタイも比較的ラフめな感じで、タイピンはセンターにジルコニアが付いてる奴という、ちょっとお店のマスター的なのを意識した格好にしてました。
そのせいか、途中で別のお店からフルーツを取りに行くのですが、道中付近のお店のキャストの子から「お疲れ様です(^-^)ニコ」の挨拶いただきました(笑
\(^O^)/ヤッター
目論見通りですねw

とまぁ、そんな事もありまして、二次会も22時位には終了。
次は三次会です…
三次会もいつも行くお店でワイワイやりまして、午前0時近くに終了。

ε-(。・д・。)フー

一次会で食べ過ぎたのもあってお腹苦しいwww

その後、更に別なお店へ行って小一時間。
そこから〆のラーメン食べに行きまして、終わったのは午前1時過ぎかな?

当初の目的であった美熟女さんとの絡みはあまりなく、いつも通り?な感じでしたね。
この方、階段降りるのが(お酒飲んでる時ね)少し苦手なので、誰かしら介助役になるのですが、ここでは自分が大抵傍に居るので手を繋ぐなりして介助してました。

他の人も酔っ払ってたりして千鳥足気味なので、私含め3人位で腕組んで歩いてましたが、ほぼ逆関節極められた状態で酔っぱらい2人の動きを制するのは中々重労働でした(´-∀-`;)

最終的に、美熟女さんはうちの先輩が帰り方向が一緒なのでお任せし、私は出向先の人と一緒にタクシーで帰宅。
出向先の人(男性)はかなりグデングデンだったので、先に自宅へ送り届けてからという形でした。

1日で使ったお金は、一次会の会費5,000円と、四次会の1,000円(出向先の上の人が大半出してくれた)くらいかな?
一次会も職場からの補助で2,000円オフでしたし、二次会は出向先が全部出し、三次会は上司が出してくれて、〆のラーメンでも出向先の上の人が全額出してくれたので、全然お金使ってないですwww

全部で6,000円使って6時間以上、お店の数としては5軒分回ったので、非常に安上がりだったかなと。
また、地方競馬で5,000円マイナスったかなと思ってましたが、最終的に2,000円のプラス収支になったので、実質4,000円しか手元から出て行ってないというね。

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

とまぁ、そんな1日でしたとさw

ひめお

特に熟女さんとは何も無いですねw
職場絡みですし、そんなんやったら大変な事になりますんで(´゚∀゚`;)
ネタとして少しくらい女性との絡みあった方が良いかなって程度ですね。

2018年12月29日 13時41分