黒猫の日記

2018年12月28日 16時45分

僕は非モテ

前向きさだけが取り柄だった僕
今では親兄弟親戚も居なく、友人、恋人もいないのですっかりネガティブな性格になっちまった。たまに友人とフェイスブックで絡む程度だ
昔、街の占い師に占ってもらったら、あなたは晩年は孤独になるでしょう、と言われたがドンピシャで当たった

孤独ってこんなに辛いものだったのかと恐怖感と脱力感でいっぱいだ、特に今日の様な休日は何も気力がないので横になって海外ドラマ見て1日が終わる
嫌な日々だ
変えるにはよく
出歩け
と言う人がいるが
出歩いて何が変わるというのだ?
そんな色々出歩くと人と出会うのか?
昔、散々出歩いたけど誰も知り合わなかったけどね
なんとか自分の状況を変えたいね