黒猫の日記

2018年12月21日 22時16分

僕は非モテ

僕の仕事はコールセンターだ。
おねーちゃんは沢山いるけど僕の部署はおばぁちゃんしか女性はいない。
今年で2年目の1人年越しだ

今まで常に彼女が居ただけに余計に1人のわびしさを思い知らされる
もうこの歳だし、出会いは無いとしっかり諦めたのでこのサイトに入った。
特に歳をとると孤独感を痛感するし、歳のせいか寂しさに弱くなった。
なんとか1人で過ごす決心を腹括ってポジティブさを取り戻したいと悪戦苦闘
だが、寂しさに負けて今みたいにこのサイトに投稿しちまってる

自分を変えていきたい
彼女居ない歴3年にもなれば慣れるかな?
まぁ僕はダメ男の人ですわ(汗