せつなの日記

2018年12月13日 11時57分

内容暗い注意

たかだかメル友がきっかけで一人暮らしを決めて、いざ始まると縁が切れてしまった。
一人じゃ不安だけどこの人と繋がってる間は大丈夫かなーって
信じた私がバカなんだけと、寒さとかお金とか諸々の不安が一気に押し寄せて、上階に住んでたらフラッと飛び降りてしまいそうだった
私には恋人も友達もいないから誰かと繋がるととても依存してしまうのが辛い
優しくて誠実な人より不安にさせるようなどうしようもない男ばっかり好きになるし
もうどうしようもない

せつな

そうだなぁ
確かに一人暮らしして良かったと思える事もあるし、これから増えるかもしれないしね。
ありがとうっ

2018年12月13日 12時13分