せつなの日記

2018年12月01日 23時43分

もうすぐ一人暮らし

やり方が分らなくてズルズル何年も先延ばしにしていた一人暮らし
多分色んな事が重なってきっかけになって、不動産屋?に飛び込んでそれからはトントン拍子に事が進んだ
これからが問題なんだけども
来年の今頃は一人暮らしできてるかなって考えてた去年の私よ、何とかできそうだよ
ただ、似たように頑張って免許取っても、色んな事が原因で運転できなくなっちゃった過去を思うと
「やっぱ私ってできないんだ」ってならないか不安
これもできなかったらもう、ねぇ。どうしようか
自殺もできない子だからほんとしょうがない。昔から人に攻撃されたり悪意を向けられやすい人生だった
たまに何かを楽しみにしてる自分をふと見返すと
「調子に乗っててムカつく」「不幸になれば面白いのに」って自分に思ってしまう

そういう性格だからなのか頭の病気なのか、結果的に一人でいるのを選び続けた人生、これからも隣に誰かがいることはないんだろうな
一人が好きな性格でも、本能的には孤独を恐れてて
それを後で気付いた所でそう簡単に友達も恋人もできないってこと

パニックにならないように好きでもなければ発展の見込みもないメル友につまらない文章送り付けて
返事が来て繋がってる感覚を再確認して
そいつの文章が気持ち悪くてもイライラしてもガマンして
白でも黒でもなく中途半端だからいつも宙ぶらりんでどこにも属せなくて人目を気にし過ぎてどれが自分かわかんなくなってきた

カピバラの使い

ランニングしよう。
ランニングはストレス解消やプレッシャーに強くなる。

2018年12月01日 23時55分

ケトル

「一人でいるのを選び続けた人生」
自分と似てる。
友達はいなくても大丈夫です。

2018年12月01日 23時58分