ゆたゆたの日記

2012年01月12日 11時06分

恋人募集!

と、こんなタイトルにしましたが、実際恋人募集中って日記書く人あんま見ない気がするね。

いや、タイトルは嘘ではないです。募集してるつもりです


たんに自己紹介書きたかっただけです。

彼女いない歴=年齢ですが。

え?何歳かって?友達募集掲示板に書いたよ!言わせんなよ!恥ずかしい。

性格は温厚のはずだ。歳をとって丸くなったのかもしれないがw

身長160cm
低くてごめんよ!

体重!聞くなよ。
太ってるよ!
ジム通って痩せる計画だよ。

仕事。働いてるよ!一応。
しがないサラリーマンです。

趣味
ニコ動です。
ゲーム実況動画メインですが生放送なんかも見たりしてます。

もう一個、音楽鑑賞も趣味です。
こっちはオーケストラ聴きに行っちゃうんだぜ。元吹奏楽部の血が騒ぐんや。

他何かあったり友達になってもいいぞー!って人はフォローしてメッセージください。

後でインタビューとかやってみようかな。

ではでは。