ゆゆ♂の日記

2018年11月06日 18時36分

ヤンデレならぬヤンデル(笑)

ぼっちこじらせすぎて病んでいました・・・仲間入り早々なにやってんだか。

なのでまだ使い方さっぱりで不慣れです、はい。

こんなんでも、仲良くしてくださる方を求めているのであります。

ここでは、どうやってお友達を作っていけば良いのやら・・・。

リアルもネットもぼっちだぜわーい\(^o^)/

スマホ持ってる意味すら最近疑問なワタクシでした。

まる塩

ここはぬるま湯みたいもんです(´ω`)ぼそっと呟けば誰かが何かしら反応したりしなかったり
遠からず近からず(´ω`)オフ会もあるお

2018年11月06日 18時39分

ゆゆ♂

まる塩さん なるほどφ(..)メモ。人との距離感、気を付けねば。さみしがりな自分は特に。うざがられないように気を付けます(笑)男女問わず、仲良くしてくださる方にすぐなついてしまう悪い癖(´;ω;`)

2018年11月06日 18時47分