大河内綾の日記

2018年09月23日 20時35分

素直に祝えない自分に腹がたつ。

あっちゃん妊娠のニュースがつらい。

レベルが低いと言われるの承知だけど、妊娠=中出しのイメージが抜けないのだ。

あっちゃんも非処女。考えるだけで悲しいよね。


俺は未だに童貞。
そりゃ、あっちゃんが羨ましく思えるわけですよ。

想像してみな、学校のかわいい同級生がヤッてるところ。
悲しくなってくるよ。

同い年ぐらいの女の子も結婚して、子供がいることもある。
みんな中出しされた、非処女なわけだよ。同級生が早抜けしていくわけだよ。

俺は生まれた時の親の年齢バカにされて、いじめられた経緯がある。
同い年のはとこも結婚して、子供がいる。

早く結婚してそういう恥を消したいんだよね。

はやく、普通に恋愛して、童貞捨てたいし、はとこと同じ土俵に立てる人間になりたいよ。
親の年齢を馬鹿にされて、いじめられた傷を早く埋めたい。

そんな気持ちです。

ゆーる

いいはなしだお(´;ω;`)

2019年07月16日 00時18分

大河内綾

2019年07月16日 01時30分