KCの日記

2018年09月18日 00時10分

恋活日記64日目〜72日目(20180909-20180917)

タグ: 恋活

[進捗]
本命:不在
対抗:ふんわりちゃん/25歳/デート0回/デートできるのかな!
対抗:ハムスターちゃん/23歳/デート0回/デートしたいなあ!
大穴:眼鏡ちゃん/26歳/デート2回/次のデートもあるよ!
大穴:プロフィールあんま書いてないちゃん/22歳/デート0回/お休みになったらデートする予定
移籍:バンドちゃん/24歳/デート2回/映画見に行ったよ!

一週間ぐらいでまとめて書こう、もうデートしたりしないと特に進捗ないし!
ふんわりちゃんとはLINE続くが、デート誘うのうまくいかない!ふおおお
最近LINE交換した子いたりすが、デートはまだ確定ではない。もう新規マッチングもほぼしないし、でも今まで会った子でぴーーんとくる感じも無いし完全に停滞期だなあ。

ふんわりちゃんはデートしたいのかしたくないのかわかんないし、今ポイント急上昇中なのはハムスターちゃん。映画観に行きたいなあ。

ニート予備軍@弱男dism

巨乳ちゃんの霊圧が消えた……?!

2018年09月18日 00時27分

KC

ニート予備軍@弱男dismさん そなんです。
巨乳最近連絡とってない。。。

2018年09月18日 00時53分

KC

LINEなら履歴検索出来るからそれで確認しつつですよw

2018年09月18日 00時53分