KCの日記

2018年09月08日 22時11分

恋活日記60日目〜63日目(20180905-20180908)

タグ: 恋活

現在のマッチング数:35
今日の新規マッチング数:1
累計貰ったいいね:4

[進捗]
本命:不在
対抗:ふんわりちゃん/25歳/デート0回/最近自撮りをよく送ってくれるよ!
対抗:巨乳ちゃん/24歳/デート1回/最近LINEあんま続かない!
大穴:眼鏡ちゃん/26歳/デート2回/次のデートもあるよ!
移籍:バンドちゃん/24歳/デート2回/映画見に行ったよ!

日記書くのサボってまとめてしまっている。。。
最近マッチングした子から返信途切れた!
昨日?かなマッチングした子は一瞬で退会したらしく消えた!
ふんわりちゃんとも返信途切れてこのままフェードされるかも><

の三本です!!!ふおおおあ

だもを

眼鏡ちゃん!!!

2018年09月08日 22時12分

ないつ&るしふぁー!

モテすぎで笑える

2018年09月08日 22時16分

KC

だもをさん 今度ボルダリング行く予定やねん!

2018年09月08日 22時20分

KC

ないつ&るしふぁー!さん いやー、モテてないよおおお

2018年09月08日 22時20分

だもを

KCさん 本命昇格も近い…!?(^o^)(^o^)

2018年09月08日 22時23分

ないつ&るしふぁー!

KCさん それだけデートしまくってたら、そろそろ子供が・・・。

2018年09月08日 22時23分

KC

だもをさん いやーどうかなあ

2018年09月08日 22時38分

KC

ないつ&るしふぁー!さん できません!!

2018年09月08日 22時38分

KC

後退しててる!!ぶわ!

2018年09月08日 22時38分