KCの日記

2018年08月12日 00時52分

恋活日記35日目(20180811)

タグ: 恋活

現在のマッチング数:26
今日の新規マッチング数:1
累計貰ったいいね:3

[進捗]
本命:乃木坂ちゃん/30歳/デート0回/話してて楽しい!
対抗:ふんわりちゃん/25歳/デート0回/9月に会う予定!
対抗:巨乳ちゃん/24歳/デート1回/良い子!
対抗:アピールちゃん/31歳/デート1回/2回目デート調整したい!
大穴:フットサルちゃん/28歳/デート0回/笑顔が素敵!
大穴:眼鏡ちゃん/26歳/デート0回/お盆休みの終わりランチデート予定!

今日は久しぶりに新規マッチングがあった!
仲良くなれるかな。

そして、デート!色々話した!
恋愛の話とかも、もっとアクティブに!とダメ出しされた。。。

のでもう断られてもいいから、1週間くらい話したらどんどん誘うよ!決めた!
ということで、別の子とランチデートも取り付けました。
あとデート取り付けたいのは、乃木坂ちゃん。。。
だが昨日から連絡無し、既読つかない、うおおあお。

ニート予備軍@弱男dism

それだけの女子と連絡とってるってだけでモテ男に見える!!

2018年08月12日 01時02分

KC

ニート予備軍@弱男dismさん やった!

2018年08月12日 11時55分

KC

二回目三回目に続けなければ意味がないぜっ!!

2018年08月12日 11時56分