KCの日記

2018年08月09日 23時51分

恋活日記33日目(20180809)

タグ: 恋活

現在のマッチング数:25
今日の新規マッチング数:0
累計貰ったいいね:3

[進捗]
本命:乃木坂ちゃん/30歳/デート0回/話してて楽しい!
対抗:ふんわりちゃん/25歳/デート0回/9月に会う予定!
対抗:巨乳ちゃん/24歳/デート1回/良い子!
対抗:アピールちゃん/31歳/デート0回/週末にデート予定!
大穴:フットサルちゃん/28歳/デート0回/笑顔が素敵!
大穴:眼鏡ちゃん/26歳/デート0回/波長が同じ!

ふう。まとめたら疲れた。
一カ月経って、新規マッチングは減ってる。地域が都会じゃないから、新しい人ばんばん入ってこないのが原因かな。
いいねする機会が無い。

よって今マッチングしてる子と親密になっていかねばターンに入りつつある気がするのあーる。
頑張ろう。

紅はるか

巨乳ちゃんとでーとしたの?楽しかった?

2018年08月09日 23時53分

藍夜

おー、いい感じですね
ちゃんとデートできてるのがすげぇ

2018年08月09日 23時54分

だもを

巨乳ちゃん(^o^)(^o^)

2018年08月09日 23時54分

KC

紅はるかさん 楽しかった!
そんでお互い人見知りって話してたら、めっちゃ向こうから話してくれる良い子やった!

2018年08月10日 00時01分

KC

藍夜さん あとは継続出来るかでごぜえます(´・ω・)

2018年08月10日 00時02分

KC

だもをさん 巨乳は正義や!

2018年08月10日 00時02分