本屋巡の日記

2018年08月08日 23時58分

愚痴日記ぱーとわん

タグ: #愚痴 #心の澱み #トモダチってなんだろ

※どこにも吐き出せないぐらいドロドロの愚痴なのでスルー推奨※(お口が悪くなりますし、気分を害すること間違いなしです…)












あ゙ーーーーー!!!もう!ほんまなんやねん!!

ダンナが胃腸炎になって救急車呼んだとか、胃腸炎で苦しむダンナが死ぬかと思ったとかほんっっっまなんやねん!!知らんやん!そんなん!わたしには関係ない!
というか、そうそう胃腸炎で死なへんでしょ。普段健康体やん…キミのダンナサマ。
どう反応して欲しいねん!『可愛そうでちたねー、大丈夫でちゅかー?』って言うてほしいんか!?自分、歳いくつよ!?わたしら大概ええ歳やで!
いちいち家庭内の問題を相談してくるな!独り身のアロマンティックに!結婚したんやったらもうちょいしっかりしぃよ…いつまでちっちゃい子のままなん?わたしはキミのお母ちゃんと違うんやで…困ったり辛い時だけ連絡してくるし…わたしは便利屋か!いい加減にしてくれ!

紅はるか

わかる!私60過ぎの人に下らない事ばっか言われる
家が金持ちだったとか。すごくえらい人がいたとか(ホントはいない)

2018年08月09日 00時00分

本屋巡

紅はるかさん なんでしょうねーほんと。自分の心に余裕があるときはスルースキル発揮するので『あー…はいはい。大変やね。うん、すごいね』って心にもない発言するんですけど(ゲス)、疲れてたりで余裕ないとスルー出来なくて…わたしもまだまだ大人になれてませんです…お恥ずかしい。。

2018年08月09日 00時03分

本屋巡

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あおさんの事じゃないのでええええ(´;ω;`)こちらこそごめんなさいいいい

2018年08月09日 00時04分

本屋巡

いやいやほんと申し訳ない(・ω・`;)
わたしはこのヤツにのみブチ切れているだけなので!ほんと!吐き出したらもう怒りのボルテージ下がりましたし!気を使わせてしもうた…(´・ω・`)

2018年08月09日 00時35分