KCの日記

2018年08月06日 00時38分

恋活日記29日目(20180805)

タグ: 恋活

現在のマッチング数:25
今日の新規マッチング数:0
累計貰ったいいね:3

一昨日ぐらいにマッチングした同い年?か一個上のお姉様とめっちゃ話しが弾む、楽しい。
マッチングしてから1日返信無かったから、スルーされたーパターンかと思ったけど、予想外に盛り上がる。個人的ランキング急上昇!

そういえば今って夏やん。花火やん。浴衣やん。どこもかしこも花火大会やん?
デートで花火大会って、女性からしたらいきなり感あるんだろうか。
なんか個人的には2回目、3回目くらいのデートじゃないとハードル高い気がしている。

yusaxxma

花火デートは暑いし、人が多いし、行動が制限されるし、難しいよね(´・ω・`)でもそんななかで不機嫌にならない彼女だとすごくいいなと思うよね、ただ個人的には付き合って1年くらいたっててもハードル高い

2018年08月06日 00時49分

KC

yusaxxmaさん なんかすごいわかる。
なるほどな!と思いましたです。

2018年08月06日 00時50分

KC

お台場は年中花火なのか!季節感なしやん!!

2018年08月06日 21時31分