KCの日記

2018年07月16日 02時14分

恋活日記8日目

タグ: 恋活

日記書くのは初だけど、マッチングアプリ始めてから8日目なので記録的に書いておこうかという感じ。
ちなみに使ってるマッチングアプリはwith

現在のマッチング数:8
今日の新規マッチング数:1
累計貰ったいいね:2

現状連絡先交換とかはまだしてないけど、何日かやり取りした子には聞いてもいいかな?
今日新規マッチングした子は1番ルックス良い気がするけど、ちょっとイケイケピーポーな気がして話し合うかな?と思ったりもする。

昨日マッチングした24歳の子はお隣の市住みで近くて、メッセージのやり取りのテンポとか会話のネタとか話しやすくて楽しい。

とりあえず今日はこんな感じの記録。

紅はるか

そこってFacebookからじゃないと登録出来ないの?

2018年07月16日 02時19分

KC

紅はるかさん たぶんFacebookからだけで、友達数10人以上の縛りもあるやつです!

2018年07月16日 02時20分

紅はるか

KCさん へー!そんなのもあるんだねぇ!

2018年07月16日 02時21分