低空飛行の大原タエの日記

2018年03月17日 13時49分

グレイテスト・ショーマン を見た

タグ: 映画

最近めっきり映画を見なくなってしまった。
前に見たのがララランドだから、えーと、何年前?去年?
まーそれでもミュージカルは大好きなのでせめてミュージカルだけは劇場で観たいよねって事で。

書いてみて出てくる感想がスゲーヤベーカッコエーしかないからぼくの読解力ってほんとに死んでるなあと思う。
いやね?最初からガンガンせめてくるよ、やばいよ。
感情が追いつかないよ。
途中、ヒュージャックマンがザックエフロンをメフィストフィレスめいて誘惑するシーンがあるんだけど、
そこの絵と曲がカッコいいのなんのって…なんなんだあのバーテンさんキレすぎじゃろ!!
もうね?途中波風あるけど決断的なハッピーエンドですからね?(ネタバレ)
ハッピーエンドが大好きな人には強くオススメ。ぼくみたいな。
…全員が全員ハッピーかと言うとそうでもないかもしれないけど、こまけーことはいいんだよ!!