ajajaの日記

2018年03月16日 21時44分

無.能

何かを成し遂げた人やリア充な人達をみればあー自分はクソだなーって思うのはもう語り尽くされるぐらいにはあるあるで、
それに対する回答は他人の長所と自分の短所を比べるからそう思ってしまう、だから他人とではなく過去の自分と比べよう、ここまでテンプレ。
でもな、他人よりも干支一周分とか突き放されてたらもうその考えでカバーできる範囲を越えてると思うねん。
過去と比べて一歩進んだからなんやねん。それぐらい出来て当たり前やろが。ちっとも嬉しくないわ。あと何歩進めばええねん。そこにたどり着くまで、何世紀かかんねん。俺はどんだけ無.能やねん。
自分という存在に価値を感じることができないっす。