大河内綾の日記

2017年11月21日 00時16分

チーム8島根県新代表と広瀬すずとバトミントン

自分の本名の苗字は珍しい部類に入ります。

それ故にコンプレックスな時もありました。

2016年リオ五輪、同じ苗字のバトミントンの選手が活躍をしました。

同じ苗字上に親近感が湧き、メダル獲得は自分のことのように嬉しかったです。


時は過ぎて昨日、チーム8島根県新代表が発表になりました。
http://sp.akb48.co.jp/profile/member/detail/index.php?artist_code=83100961&g_code=83100803

メンバーが多い48グループや坂道グループでも、苗字が自分と被るメンバーはいませんでした。それ故に初めて苗字が重なるメンバーだったので、即推し入り決定です。


そして、今日、2019年前期の朝ドラが発表になりました。
主演の広瀬すずが演じる、ヒロインの役名が同じ苗字ではありませんか!

これはもう、自分の本名の苗字の時代が来たってことだな!高まった!


これはいいことがずっと続く予感しかないわ!

カピバラの使い

ずっと大河内さんかと思ってた( ˘•ω•˘ )

2017年11月21日 00時18分

大河内綾

ゼットンさん>大河内綾はペンネームです。

2017年11月21日 00時19分

あろえちゃん

広瀬さん最近仕事どうですか

2017年11月22日 14時54分

大河内綾

あろえさん>広瀬じゃねぇwww 仕事に関してはコメントできないです。ごめんなさい。

2017年11月23日 11時02分