セフィの日記

2017年09月17日 22時06分

雨のソロ演奏

大雨って言うとあれだなぁ、、

学生時代に文化祭の準備で、納期が迫ってみんな遅くまで作業してる中、何をしていいかわからずにウロウロしていたら、作業場のリーダーにジュース買って来いとパシられて、ずぶ濡れになりながら戻って来たら、おせーよどこまで買いに行ってんだよって怒られた思い出。

そんな奴とも、地元に帰ると今では貴重な飲み仲間。

懐かしい思い出がふと蘇る。あんまり良い思い出では無いけれど、当時の自分は、自分で自分のことが分からなかった。何を考えているのか、何がやりたいのか、、、


今でもあまり変わってない気もするけど、自分なりのペースで、やりたいようにやってるとは思う。

何が正解で、何が正しいかなんて死ぬまで分からない。
そんなの大体、周りの人が勝手に評価すること。

思うがままに行動すれば良い
別にどう思われてもいいんじゃない?
周りがやれと言ったから、そうするんじゃ、面白くないでしょう。

複数いると、合わせるのが難しいが、
一人でも、演奏は出来る。